今年もよろしくお願い致します。

遅ればせながら。本年もよろしくお願い致します。今年の仕事始めは、長柄にしました。
なんだかんだ、年末年始、休みつつも何か書いたり、色々料理したり、焼いたり、ちょっとトンカンしたり、なんか作ってたな…言う程作るの好きじゃないって良く言うんだけど、好きでやっているというよりは、作る力を人より信じている。という感じだなと思いました。趣向じゃなくて、信心の問題である。

昨年の抱負は、詩情を高める、とか言ってた気がするので、今年は精神力だな…と思います。
よろしくお願い致します。
展示の予定は、後々アップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です