ほうき展

ほうき展 ほうき展2

 

19日より、石神井公園のギャラリー、クヌルプさんでの展覧会があります。
地元であった関係もあり、毎年お世話になっています。
昨年移転、新規オープンした店舗での展示になりますので楽しみにしていました。
好きな作家さんも、よく展示なさっています。

オーナーの町田さんは伝統的な手仕事、デザインにも詳しい方で、地元の作家の紹介、井のいちの開催などもやっている方です。http://inoichi2014.i-mondo.org/

静かな方なんですが、じっくりお話を聞いていると内側からどんどん熱意が溢れてくる感じで、良い器に似てるな、なんて勝手に思ったりしています。じっくり、腰を据えていかねば・・・と、お会いする度に痛感します。

 

最近こちらでも紹介されていました。
http://mag.fufururu.jp/feature/002256.html

26日には在廊、ワークショップも開催します。
よろしくお願い致します。

・「ほうき展」
時間:10:00~19:00
日程:4月19日(土)~28日(月) ※26日、ワークショップ開催
場所:knulpAA gallery

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です