ほおきのある暮らし


5月に、展示があります。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
「ほおきのある暮らし」展
日時:2011 5月7日~12日
   11:00~18:00(最終日17時)
場所:かぐらざか パレアナ五感肆 パレアナ
   〒162-0816 東京都新宿区白銀町1-2
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
9日以外は、大体在廊していると思われます。
元々、長くやっていらした喫茶店で、コーヒーをサービスで飲まして戴けるのですがとても美味しいです。
とても美味しいです。
藤本さんの、ちりとり(と、もしかしたら他の物も!)参加して戴きます。
5月1日、府中郷土の博物館で実演もします。(写真の髪型がおかっぱですが 笑)
よろしくお願い致します。

「ほおきのある暮らし」への3件のフィードバック

  1. 5/12(土)とあったので、今日(5/13金)に行ってみたのですが、終わってて寂しかったです、残念。5/12(木)までだったのですね。またの機会を楽しみにしております~。

  2. は・・・!
    申し訳ないです。
    展示始ってから、誤植に気がつき・・・!
    またの機会に、ご覧戴ければ幸いです。

  3. よく考えないで行ってしまった私がいけないのに「寂しかった」なんて書いてしまってごめんなさい。ギャラリーに電話してから訪ねるべきだったのに~。でもこの時、箒に対する気持ちがマックスで、それすら思いつかず…w。気をつけたいと思います。季節の変わり目ですので、お身体にお気をつけてお過ごしください。

コメントは停止中です。